無貌断片一周年

読了まで:約0分


まあ正確には一周年から三日たってますが。

Tumblr で日記書き始めてちょうど 27 日で一周年を迎えたわけですが、長いようで短いような一年でした。なんていうかついこないだから日記書き始めたような気がするんだけど、もう一年か。

まあでも最近は Tumblr で日記書くメリットが無いので、微妙に blosxom で構築しようかともくろんでたりしますが。何にも作業してないけどさ。

まあしばらくは Tumblr で行って、気が向いたら blosxom で構築しようかなぁ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。