del.icio.usのブックマークを一旦全部消した

読了まで:約0分


とりあえずバックアップも取ってあることだし、del.icio.us の方のブックマークを一旦全部消した。

で、まあはてなブックマークの方に移ろうかと考えているんだけど、単純に del.icio.us のブックマークを移すだけというのは芸がないというかなんといかびみょーなので、タグ消したり整理したりしてから移そうかと考え中。

まあ最近はブックマークもまったく見てないし追加してないから特に困ることはないだろうと高をくくっています。で、痛い目にあったりしそうだけど><

で、過去の使い方から考えて、ブックマークが果たしていた役割は、

  1. コメント/トラックバック先のメモ
  2. 気になったことのメモ

の二つ。

とりあえずこの二つの役割を果たせれば OK なんだけど、del.icio.us の方を前者、はてなブックマークの方を後者にしようかなぁと考えてたりする。

まあすぐに結論出さなくても困らないし、ゆっくり考えよう。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。