blosxomのプラグインを公開しました

読了まで:約1分


概要: blosxom の自作プラグインを CodeRepos に公開しました。


もう六日前の話になるんですが、この Blog のリニューアルする時とか、

  • 無貌断片 を blosxom 化しようとして挫折した時に作った blosxom のプラグインを、
  • CodeRepos に公開しました。

公開したプラグインは CodeRepos の lang/perl/blosxom/plugins 以下の

  • chatlog
  • configurable
  • datemap
  • datesection
  • hidden
  • lastmod
  • lastmod_cache
  • micromason
  • pagination
  • quote
  • ttize
  • variable

の 12 個です。この辺り Changeset 23757 を参考にしてください。

ちなみに説明書くのが面倒くさいとか、そもそも自分のためだけに作ったプラグインだからとかそういう理由で、 使い方とか、設定の仕方とか、解説等が書いてない大変不親切な仕様なので、 その辺はまあプラグイン名と設定変数名と実際のコード見て判断してください。

あとプラグインによっては標準じゃないモジュールを使ってたりするので、その辺りは注意が必要かも知れません。

ちなみに。

公開したのが 11 月 15 日で、公開してから 6 日たってるわけですが、何で今更公開エントリを書いたかというと、 単純に Blog を更新しようと思っても書くことが無かったからじゃあ公開エントリを書こうという流れだったり。

リニューアルしてから復活して、モリモリ記事を書きたいなーと思ってるんですが、 書くことが無いんですよね。プログラミングも最近してないし。

まあそれはそれとして、せっかくプラグインを公開したので、何か機会があれば使ってください。

それでは。

追記:2009-09-08T17:25:19+09:00

CodeRepos に上げてあった blosxom のプラグインは github.com へ移動しました。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。