Tumblrのデザインが決まらない

読了まで:約0分


リデザインしようかと​色々​考えてるんだけど、​デザインが​ちっとも​決まらないと​いう。​今の​ところ​ヘッダ部分の​デザインしか​決まってない。

シングルカラムに​するかマルチカラムに​するかとか​そういう​ことも​決まらないんだよなぁ。​まあコンセプトと​言うか、​空繰再繰とは​別の​デザインに​したいんだけど。

あと​ blosxom で​構築しようか​どうしようかとか​考えてるんだけど、​これは​まあデザイン決まって​実際に​完成させたら​収まり​そうな​気が​してるので、​現状では​どう​こうする​つもりはなし。​まあ独自ドメインを​割り当ててるので、​いつでも​乗り換えようと​思えば​乗り換えられるし。

アイディアが​出て​こないんだよなぁ。​なんか​参考に​なる​もんないかな。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。