ブログタイムズとCyberBuzzの審査に落ちた

読了まで:約1分


概要: ブログタイムズと CyberBuzz の審査に見事に落ちた><


この Blog をリニューアルしてから、前々からやろうと思っていたアフィリエイトをやり始めて、

  • LinkShare とか A8.net とか Google Adsense に登録して、Blog の記事書いて広告料もらうタイプも試してみようと思って、 仮登録して審査受けたんだけど、見事に落ちたって言う。

で、落ちた理由考えてたんだけど、思いついたのが大体こんな感じ。

  1. PV と UU が足りない
  2. 更新が途絶えた期間がある
  3. リニューアルした時に URL 変更したため、Pagerank が低いというか 0

広告をべたべた貼ってないし、記事数が全然ないとかそういうことはないので、 まあこれくらいかなぁという感じ。

まあ CyberBuzz は審査厳しいと見かけてたので、まあ落ちても別になんとも無かったんだけど、 ブログタイムズの方まで落ちるとはなぁ。なんとか受かるんじゃね?と思ってたんだけど。

ちなみにブログタイムズと CyberBuzz は記事一件当たりの単価が 1000 円以上と結構高額なので、 ある程度の規模を持ってる Blog にオススメかも知れない。まあその分審査が厳しいんだろうけど。

ブログタイムズの方は次に申請できるのが三ヵ月後なので、地道に更新していって、アクセス数増やすかなぁという感じ。 まあそのときに一緒に CyberBuzz の方も申請するかも。

まあブログの記事書くタイプの広告は他にもあるんだけど、単価が低かったり、

報酬が抽選とか限定 というふざけた条件だったりと微妙なんだよなぁ。

まあ報酬が抽選ってヤツは最初から応募しないだろうけど。

まあとりあえず二箇所他の候補があるので、応募してみるかなぁ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。