ブログタイムズとCyberBuzzの審査に落ちた

読了まで:約1分


概要: ブログタイムズと​ CyberBuzz の​審査に​見事に​落ちた​><


この​ Blog を​リニューアルしてから、​前々からやろうと​思っていた​アフィリエイトを​やり​始めて、

  • LinkShare とか​ A8.net とか​ Google Adsense に​登録して、​Blog の​記事書いて​広告料もらう​タイプも​試してみようと​思って、​ 仮登録して​審査受けたんだけど、​見事に​落ちたって​言う。

で、​落ちた​理由​考えて​たんだけど、​思いついたのが​大体​こんな​感じ。

  1. PV と​ UU が​足りない
  2. 更新が​途絶えた​期間が​ある
  3. リニューアルした​時に​ URL 変更した​ため、​Pagerank が​低いと​いうか 0

広告を​べたべた​貼って​ないし、​記事数が​全然ないとか​そういう​ことはないので、​ まあ​これくらいかなぁと​いう​感じ。

まあ CyberBuzz は​審査厳しいと​見かけてたので、​まあ落ちても​別に​なんとも​無かったんだけど、​ ブログタイムズの​方まで​落ちるとはなぁ。​なんとか​受かるんじゃね?と​思って​たんだけど。

ちなみに​ブログタイムズと​ CyberBuzz は​記事一件​当たりの​単価が​ 1000 円以上と​結構​高額なので、​ ある​程度の​規模を​持ってる​ Blog に​オススメかも​知れない。​まあ​その​分審査が​厳しいんだろうけど。

ブログタイムズの​方は​次に​申請できるのが​三ヵ月後なので、​地道に​更新していって、​アクセス数増やすかなぁと​いう​感じ。​ まあ​その​ときに​一緒に​ CyberBuzz の​方も​申請するかも。

まあブログの​記事書く​タイプの​広告は​他にも​あるんだけど、​単価が​低かったり、

報酬が​抽選とか​限定 と​いう​ふざけた​条件だったりと​微妙なんだよなぁ。

まあ報酬が​抽選って​ヤツは​最初から​応募しないだろうけど。

まあとりあえず​二箇所他の​候補が​あるので、​応募してみるかなぁ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。