固有リンクからlink要素を削った

読了まで:約1分


概要: AutoPagerize の効きすぎをなんとかするために、固有リンクから次のページと前のページの link 要素を削った。


AutoPagerize が固有リンクでも効いてしまうため、広告やらトラックバックやらコメントが表示されない問題に対処するために、 固有リンクから次のページへのリンクと前のページへのリンクを示す link 要素を削った。

まあちょっと不便になるかもしれないけど、思いっきり困るというほどではなさそうなので、このままで行くつもり。

で、さっきテンプレートを更新した時に気付いたんだけど、Last modified を吐くプラグインがどうもうまく動いてない。

指定したディレクトリ以下のファイルの更新日時をチェックするようになってるんだけど、 それがうまく動いてないっぽいという。

さっき設定をチェックしたときに微妙に typo があったので、それは直したんだけど、 それでもなおきちんと動いてないっぽいんだよなぁ。

まあなんか表示がおかしかったりしたら、Ctrl + F5とかでスーパーリロードしてください。 多分直ります。

しっかし、動いてるのか動いてないのか良くわからないんだよなぁ。どうしたもんだろ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。