固有リンクからlink要素を削った

読了まで:約1分


概要: AutoPagerize の​効きすぎを​なんとか​する​ために、​固有リンクから​次の​ページと​前の​ページの​ link 要素を​削った。


AutoPagerize が​固有リンクでも​効いてしまう​ため、​広告やら​トラックバックやら​コメントが​表示されない​問題に​対処する​ために、​ 固有リンクから​次の​ページへの​リンクと​前の​ページへの​リンクを​示す link 要素を​削った。

まあちょっと​不便に​なるかもしれないけど、​思いっきり困ると​いう​ほどではなさそうなので、​このままで​行く​つもり。

で、​さっきテンプレートを​更新した​時に​気付いたんだけど、​Last modified を​吐く​プラグインが​どう​もう​まく​動いてない。

指定した​ディレクトリ以下の​ファイルの​更新日時を​チェックするようになってるんだけど、​ それが​うまく​動いてないっぽいと​いう。

さっき設定を​チェックした​ときに​微妙に​ typo が​あったので、​それは​直したんだけど、​ それでもな​おきちんと​動いてないっぽいんだよなぁ。

まあなんか​表示が​おかしかったりしたら、Ctrl​ + F5とかで​スーパーリロードしてください。​ 多分​直ります。

しっかし、​動いてるのか​動いてないのか​良く​わからないんだよなぁ。​どうした​もんだろ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。