ソーシャルブックマークを一つに統一したい

読了まで:約0分


最近まったくと言っていいほどブックマークしてないけど、はてなブックマークがリニューアルされることだし、ソーシャルブックマークを統一したいなぁと考えている。いるんだけど、過去にブックマークしたのをどうするかが決まらない。

del.icio.us の方が 517 件、はてブの方が 50 件ぐらいあるんだけど、これをどうしたもんかなぁという感じ。

はてブの方はすぐに整理できるから良いとして、del.icio.us の方が整理できそうな感じじゃないんだよなぁ。数多いし。

ぶっちゃけ過去にブックマークした内容なんてほとんど見てないんで、コメント記録とか以外は全部消しちゃってもいいかなぁと思うんだけど、たまに見るブックマークもあるしなぁ。とりあえず見そうなやつだけピックアップして、それ以外は消す方向で考えるかな。

んーどうしたもんだろ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。