空の境界 未来福音二冊目が届いた。が……

読了まで:約0分


保存用として局留めで注文してた未来福音の二冊目を今日受け取ってきたんだけど、家に帰ってきてあけてみたら商品が破損してたという。具体的には最後の数ページの下の部分が折れ曲がってて、ちょっとぐちゃぐちゃになってる。

受け取って帰ってくる途中に袋の中でなったのかとも思ったんだけど、それにしてはどうも折り目がはっきりしてるし、曲がってる痕もなんか真新しくないので、製造過程か輸送過程でなったのかなぁという感じ。

まあでも読む分には支障はなさそうな感じなんだけど、一応交換してもらえるかどうかとらのあなに問い合わせした。なんで返事待ち。たぶん交換してもらえるだろうけど、どうなんだろうなぁ。

とらのあなでこうなってたのは初めてなんで、どうしたもんかなぁと言う感じ。交換してもらえるといいんだけど。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。