PS1ソフトのPSP化ではまった

読了まで:約0分


手持ちのアークザラッドを PSP 用に変換しようと色々やってたんだけど、何故か起動しないという問題にぶち当たってた。で、色々調べた結果、原因は CFW5.00M33 で XMB に表示されるアイコンが 32bit だと起動しないっていうやつだった。

まあ今はようやく起動できるようになったけど、これの原因に気付くまで一時間ぐらい時間がつぶれました。天外魔境コレクションそっちのけですよ><

まあそれはそれとして、ようやく変換して起動できるようになったんで、手持ちの PS1 ソフトを変換して遊ぼうかなぁと考え中。まあとは言ってもそんなに手持ちが無いんだけど。

名作とか調べてゲーム屋めぐりして買いますかな。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。