天外魔境コレクションを買った

読了まで:約0分


自転車で​ 15 分ぐらいの​ところに​ある​中古屋で​買った。​もちろん中古。​お値段 2580 円。

天外魔境と​言えば​昔母方の​叔母さんの​旦那さんが​持ってた​ PC エンジン借りて​やってた​記憶が​ある。​あと、​家には、​途中の​国で​セーブするか​必ず​データが​消えると​いう​なんか​おかしい​天外魔境 ZERO が​あったりする。​もう​何年も​やってないけど。

まだ​ UMD から​吸い​出しただけで​やってないけど、​これから​やる​予定。​相当久しぶりで​内容覚えてないので​楽しみ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。