PSPがバグった

読了まで:約0分


なんか​音が​鳴らない。

んで、​試しに​ゲームを​起動しても​一緒で、​こりゃダメだと​思って​ Home ボタンで​終了させた所、​ 画面が​乱れてうんとも​すんとも​言わなくなったので、​電源コードで​バッテリ抜いて​強制終了して​再起動したら​直ったと​いう。

CFW5.00M33 入れた​後に​ flash1 の​フォーマットと​設定の​初期化は​やったから、​設定が​おかしいと​いうのは​なさそう。​だと​すると​一時的に​おかしくなったか​ CFW の​バグか​どっちかなんだけど。

いったいなんだったんだろう。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。