PSP-3000が今日発売

読了まで:約1分


だ、そうな。

今の所 CFW が導入できないそうなので、購入は様子見。というか最近めっきりゲームをしなくなったので、購入する理由が無いんだよなぁ。

CFW 導入できるようになったら買うかなぁとか考えてるけど、初版を get したいとも思うので、この辺りサイフの中身と相談かなぁ。今日レンサバの代金払ったからそんなに残ってないし。まあ初版はそんなにすぐに無くなったりはしないでしょう、と楽観。

で、今の所所持してる PSP は

  1. オークションで買った CFW 入り旧型
  2. 自分で買って自分で CFW 入れた新型

の二台、旧型に関してはまったく使ってなくて、完全に予備機。というかパンドラバッテリー作るために買ったような気がするw

まあ今は赤バッテリー買って、マジックメモステを PC で作れる時代になったので、旧型が無くてもなんとかなっちゃうけど。まあでも肝心の PSP-2000 の最新の一部は対策されててダメになってるっぽいけど。ま、中古で買えば確実かな。まあどうでもいいけど。

PSP-3000 はインターレースので出力に対応してるそうなので、フツーの古いテレビでもゲームができるらしい。家の環境では S 端子すらが付いてるかどうか怪しい古いテレビしか無いので、その機能は魅力的なんだよなぁ。でも CFW が入れられない><

ちなみに買うとしたらパールホワイトを買う予定。今持ってる PSP-2000 も同じ色なので。

さて、どうしたもんかいなぁ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。