空の境界の限定版DVDの四章と五章をとらのあなで予約した

読了まで:約0分


上記二つをとらのあなで予約。

四章に関してはもう四回観に行ったけど、五章に関してはまだ観に行ってない。今日とか明日とかの休日と祝日は多分映画館が込むので、今週の火曜日ぐらいに観に行く予定。上映時間が二時間近いのと上映開始時刻が夕方なので、夕食をどうするかとかまだ決まってないけど。

四章は四回観たけど、音楽がかなり気に入ってるので、限定版に付属するサントラが楽しみ。で、サントラで思い出したけど、三章のサントラをまだ PC に取り込んでなかったりする。ケースにしまったままになってる。

四章が 12 月、五章が来年の一月と、届くまでしばらくかかるけど、まあ何回か観た or 何回か観る予定なので、気長に待てそう。

まあ今から代金を準備しておきますか。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。