空の境界第四章の四回目を今日観に行く

読了まで:約0分


またらっきょ四章を​観に​行く​予定。​今回で​四回目。

前回の​上映時間が​早かったと​思ったらまた​遅くなってて​俺涙目。​家に​帰ってくるのが​また​午後 10 時かよ!​も​う​ちょっと​早い​時間に​やってくれないかなぁ、​ホント。

予定と​しては​ 5 時ぐらいに​家を​出て、​晩飯食って​それから​映画館に​行く​予定。​できれば​理系の​人々​買いたい。

まあ​これで​第四章を​映画館で​見るのは​最後なので​楽しんでくる​予定です。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。