�� (2008-10-05)

読了まで:約0分


*.tumblr.com に​ある​日本語の​ページの​検索結果​ 101,000 ページ


from site:*.tumblr.com - Google 検索


吹・い・た。

めぼしい​ Tumblr を​探そうと​ Google で​検索した​ところ、​101,000 ページ​引っかかりました。​101,000 ページです。​ 大切な​ことなので​二回いいます

いや​引っかかりすぎですよコレ。​アクティブな​ Tumblr が​何個あるのか​知らないけど、​Tumblr の​トップページが​ 101,000 件あるとか​いったい​どんな​数なんだと。

ざっと​見た​感じ転載系 Tumblr の​ほかにも​日記系 Tumblr とか​引っかかりました。​でも​面白そうなのは​あんまり​見つかってない。

まあ​今から​ざっと​探してみますかねぇ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。