Tumblrのfollowを見直した

読了まで:約0分


Tumblr の follow を subtech 系統のプログラマとオリジナルコンテンツを乗っけてる人に限定した。同時に Fastladder の方も購読停止。大体 47 個 follow してたのが 23 まで減った。

はてなのたんぶら部の Friend 登録ご自由にからめぼしい Tumblr を探したんだけど、ほとんど転載系でなえた。つーか転載 Tumblr なんて面白く無いよ><

昔、というか自分が転載 Tumblr をやめた頃は無断転載問題が盛り上がってたけど、今はどうなんだろ。見てるところが限定されてるからかそっち系の情報は入ってこない。アレってやっぱり一過性のものだったのかな。

まあ画像転載系 Tumblr は FFFFound とか vi.sualize.us とかの画像ブックマーク系に移るといいんじゃないかなぁとか思ったりする。あっちの方が使いやすいだろうし。

あと自分ところみたいなテキスト系 Tumblr って他にも無いかなぁ。探してみたけどサッパリ見つからないよう。

誰か教えてプリーズ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。