空の境界の第四章を昨日見てきた

読了まで:約1分


昨日の​夜に​ 109 シネマズ名古屋でらっきょ四章を​見てきた。

は​っきり​言って​ストーリーと​組み合わさった​梶浦サウンドが​大変すばらしかった。​もう​ 2,3 回は​見に​行きたい​ほど。​.hack//SIGN の​アニメで​梶浦サウントに​出会ったわけだけど、​やっぱり​梶浦サウンドは​いいですな。​心が​洗われる。

ストーリーは​あんまり​頭に​残って​ないんだけど、​まあ演出は​結構​良かった。​橙子さんが​魔術を​使う​シーンとか​トキメキました。​まあ​あんまり​頭に​残ってないけど。

ちなみに​映画館は​結構​盛況で、​後ろの​方は​結構​満員だった。​おかげで​お気に入りの​座席が​取れなかったり。​自分も​含めあとおたくっぽい​人ばっかりかと​思いきや​金髪のにーちゃんが​いたり。​まあほとんど​おたくっぽい​人ばっかりだったけど。

んで、​映画が​終わって​家に​帰ってきたのは​結局夜の​ 10 時ごろだった。​まあ​それから​洗物片づけで、​歯磨きして​風呂​入って​寝たけど。​ちなみに​夕食が​ 6 時の​時点で​名古屋の​方で​済ませていた。

そうそう。​名古屋の​いつも​行く​うどんやさんでの​ことなんだけど、​天丼と​ざる​うどんの​セットを​頼んだ​ときに​大盛りに​したんだけど、​これが​失敗だった。​と​いうか​生まれて​初めて​もう​食えないと​いう​ところまで​食べました。​おかげでしばらくは​胃が​痛かった。​胃が​は​ちきれそうな​ほどめいっぱいまで​食べた​ことなんて​無かったよ。​まあ​おかげで​今日に​なっても​おなかが​すきません。​昼飯まだ​食べてない。

まあ結構​映画が​良かったので、​また​見に​行きたい​ところ。​あと​ 2,3 回は​もう​一度​見に​行きたいなぁ。​しばらく​やってる​ことだし。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。