広告張り替えた

読了まで:約0分


なんていうか Amazon のコンテンツマッチがあまりにもアレなので、 Amazon Search に張り替えた。サイズは 336x280。

CSS で見た目をいくらでもいじれるのがいいね!といいたいところだけど、結構面倒なだけかも。あと出力される HTML が微妙。table 使ってるのは良いとして span 要素の下に table 要素来てるのはちょっとなぁ。確か table ってブロック要素じゃなかったっけ?

まあそれでもコンテンツマッチの精度はそれなりに高いので、特に問題はなし。まあどうせ Javascript で生成してる要素だし。

まあしばらく様子見。これでクリック率が上がるといいな。アクセス無いけど><

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。