空の境界の二章と三章を昨日観てきた

読了まで:約0分


この前の一章に続き、らっきょこと空の境界の二章と三章を昨日観てきた。

昼飯食べて、大体午後二時くらいに家を出て電車で名古屋へ。んで時間が早かったので本屋で時間を潰して、109 シネマズ名古屋には大体 16:20 ぐらいに着いた。

で、チケット買って、二章連続で観てきました。二章と三章の間の時間にはホットドックを買って食べてた。

んで夕食は名古屋で済ませて、家に帰ってきたのは大体九時頃だった。

で、映画の感想。

二章はやっぱり織かわいいよ織みたいな。あと三章はふじのんの殺戮活劇に不覚にもトキメいてしまった。式が肉片を誘い出して云々言ってるところ。

まあ二章と三章とも DVD で一回観てるので、新鮮さは無かったけど、結構良かった。やっぱり映画館で観るのは違いますな。

ただ、近場でやってくれないかなぁ。名古屋まで行くの結構金と時間がかかるし。少なくとも気軽には見に行けない。

まあそれでも映画なんて滅多と見に行かないし、結構楽しかったから別にいいけどさ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。