空の境界の第一章を観てきた

読了まで:約0分


109 シネマズ名古屋で期間限定でらっきょ一章から三章が期間限定で上映しているということだったので、今日一章だけを観てきた。

一章から三章に関しては既に DVD で持ってるんだけど、やっぱり家の PC で見るのと映画館で見るのは違いますな。迫力とか。

まあ迫力があったというよりアレは音がでかかっただけという気がしなくも無いけど、音が大きい分音の細かいところまで聞き取れたのは結構良かったかも。

で、まあ上映開始時間の 30 分以上前に映画館についてしまっていたので、一章から四章のパンフレット買って、名古屋のパン屋で買ったパン食いながら持参した本を読んで時間を潰してた。結構暇だった。今度行くときは暇つぶしを持って行かないと。

今のところ二章から四章を見に行くかは検討中。明日は行く気無いけど、金曜日までに二章と三章は見に行きたいところ。四章は上映時間が遅いから観るかどうか微妙だけど。

まあ今日は松坂屋の三省堂書店言ったりとらのあな行ったりして楽しかったですよししょー。

あとはもうゆっくり休むだけです。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。