固有ページに広告乗っけた

読了まで:約0分


昨日あたりに Amazon へ URI の登録申請したんで、固有ページにでーんと広告を乗っけてみました。でかいヤツを。

本当は Google Adsense とかの方がよさそうなんだけど、個人的には Google Adsense は信用できない(アボセンスとかその辺)ので貼り付けるつもりはなし。

でかいサイズを貼り付けてみたもののそんなに邪魔にはならない感じ。というかまあ記事にしか目が行かない気もしなくは無い。あれですよ。ある程度のネットユーザーになると広告に視線が行かなくなるとかそんなん。

Amazon のコンテンツマッチは微妙な所があるけど、まあ様子見。他にもよさそうな広告を見つけたら張り替えるかも。ちなみにクラス振ってあるのでユーザースタイルシートで広告を消すことも可能。できれば消さないで欲しいけど。

まあ一日のアクセス数が 一桁! なんで誰もクリックしそうにないけどな><

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。