PSP-3000を買うかどうか

読了まで:約0分


PSP-3000 は 10 月 16 日に発売のもよう。

インターレース出力に対応するらしいので家にある古いテレビでもゲーム画面を出力できるようになるのかな?まあ PSP-2000 でも FuSa 使えば無理やり出力できなくはないけど。

問題は CFW を入れられるかどうか。チートしたり Homebrew で遊んだりしてるので、そっちが使えないと結構痛い。

まあ最近の PSP ではどうも CFW が入れられないものが出てきてるらしいので PSP-3000 で CFW が入れられるのか微妙。なんで発売してすぐに購入するか迷うところ。

でも勢いで買っちゃいそうな予感なんだよなぁ。まあ今からお金ためておくか。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。