部屋の片付けをした

読了まで:約0分


とりあえず手の付くところだけ片付けた。作業時間はおよそ一時間。

買いすぎというかなんというか本をしまう場所がありませんよ?本が本棚からあふれてる。

自分の部屋にある本棚は二個あって、一個が背の高い文庫用本棚で、もう一個が中学の時に授業の課題かなんかで作った背の低い自作本棚。

で、背の高い方がほとんど埋まっていて、背の低い方は無理やり詰め込んでる状態。本当買いすぎです。

まあ文庫は積読が溜まってくると読まなくなったやつから処分してるけど、技術書は整理してないなぁ。その辺り一回整理した方がいいかもしれない。

モノが多くて片付かないこの部屋、いったい何時になったら綺麗に片付くんだろう。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。