言及 (2008-08-25)

読了まで:約0分


Google ストリート ビューが私道に突っ込んで行ってるとか車のナンバーが思いっきり映りこんでるとかそういう話。

読んだ感じモノがどうこうというより、運営が evil なんじゃないかと思う。

Google 八分問題とかアボセンスとか中国 Google での検閲とか見てるとやっぱり Google は evil なんじゃないかなーと思う次第。

なんというか Google はどんどん evil になっていってるのではないか lang:ja

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。