祖母の家に泊まりに行ってきた

読了まで:約0分


100M ぐらい先の父方の祖母の家に一泊二日してきた。毎年お盆と正月には従兄弟が泊まりに来るので毎年恒例。従兄弟がプレイする PS3 の MGS4 見てました。

祖母の家のテレビはぼろいのでまあテレビ自体の画質がそんなに良く無いんだけど、それでも画面は結構綺麗だった。

まあ一泊二日なんでゲーム見てただけ><なんだけど、今の体調からするに一泊二日ぐらいがちょうどいいのかも。今結構疲れてるし。

まあでも結構楽しかった。従兄弟との再会は次の正月。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。