ここ最近の日常

読了まで:約0分


PC で​ネット巡回するのが​一日​置きで、​使う​時間も​巡回終わったら​ PC 終了とか​そんな​感じ。​それ以外の​時間は​本読んだり​寝てたりする。​まあ暑いしね。

プログラミングとか​もう​サッパリやってないのが​現状。​故に​プログラミング関係を​書いてた​空繰再繰は​完全放​置中だったりする。

まだ​一時​ひどかった​無気力が​まだ​治りきってない​感じ。​何に​対しても​意欲が​持てないと​いうか。


なんか​文章が​スムーズに​出て​こないなー。​最近​何にも​書いてなかったからか。

PC ​使う​日には​昔の​空繰再繰みたいに​日記書くように​するかなぁ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。