冷蔵庫がぶっ壊れた

読了まで:約0分


気付いたきっかけはアイスだった。

昨日の昼を過ぎた辺り、涼しさを得ようと冷蔵庫のソーダバーを食べようとした時、ソーダバーは何故かとてもやわらかくなっていて、触ると形が崩れるような有様だった。

他にも調べたところ、製氷皿の氷は解け始めていて、冷凍していたご飯を入れた容器にも、水滴が付き始めていた。

冷凍室の温度が上がっているだけだと思い、冷凍室の温度を強に設定し、一時間ほど様子を見て見たが、私が目にしたのは完全に溶けていたソーダバーだった。


という感じでぶっ壊れてました><気分が乗ったので何故か物語風。

最初冷凍室だけが逝かれたのかと思ったんだけど、どうも冷蔵庫全体がぶっ壊れた模様。申し訳程度にしか冷えなくなりました。

それがまあ昨日の話で、昨日のうちに新しい冷蔵庫を買うまでに至ったという話。どうも新しい冷蔵庫は火曜日に到着するようです。まあ早いうちになんとかなるようでよかった。

ちなみにソーダバーはただの液体になりました。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。