Wassrへ乗り換える気が起きない

読了まで:約0分


正直 follow したりするのが面倒なんで Twitter から Wassr へ乗り換える気が起きない。というか Twitter でもロクに follow して無いし。あと Twitter IRC Gateway に相当する IRC Gateway がない。

XIRCD が動けばある程度解決しそうだと思うんだけど、問題は MooseX::Daemonize が入らない事。やっぱり Win32 で POE とか死ねる><

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。