blosxomのtaggingを書き直してる

読了まで:約0分


過去に作った tagging を書き直してるんだけど、これ実装が相当ひどい。なんか実装が明らかにおかしいところがあったり。よくコレで動いてるなぁという感じ。

まあ一から書き直してるから、微妙に互換性がない所が出てきてるけど、テンプレ用変数とかはそのままにするつもり。なんだけどまだ動作テストするまでにはいたっていなかったり。

完成したら coderepos に上げる予定はしてるけど、空繰再繰の方で使うかどうかは微妙。テスト環境ができてないから微妙にいじれないし。まあ再構築する予定ではあるから、そのときに入れ替えるかもだけど。

とりあえず後のことは完成させてから考えよう。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。