どの記法を使うかが決まらない

読了まで:約0分


空繰再繰の方をリニューアルしようかとか考えていて、エントリ書くときに使ってる記法をオレオレ記法から別のヤツにしようかと考えてるんだけど、なかなか決まらない。

というか気に入る記法がなかなか無いんだよなぁ。構文 A はあるけど構文 B が無いとか。またその逆も然り。

自分で作るってのも一つの手だと思うんだけど(最初もそうだった)、完成させるまでに相当時間がかかりそうだしなぁ。文法とモジュール機構がどうもまとまらないし。

で、既存の記法を使おうかと考えてるものの、どうも決まらないという。

Tumblr や Wiki のように選択肢が無い場合には使える記法を使うって感じなんだけど、なまじ選択肢があるからなぁ。余計決められない。

本当どうしたもんかなぁ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。