ファイルサーバーが欲しい

読了まで:約0分


と思う今日この頃。

前にも書いたけど、デカイファイル(音楽 CD イメージ)はそのまま突っ込んで、Subversion のリポジトリをファイルサーバ上において細々としたファイルを管理とか考えてる。

これなら冗長性が高められるし Subversion 使うから間違って削除してもすぐに元に戻せる。

あとまあ Subversion 使うとローカルとサーバ両方にデータがあることになるので、万が一どっちかがイカれてもデータをロストする可能性は減るし。

RAID1 でくみたいなーと思ってるけどなんかいい製品は無いものか。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。