Tumblrのreblogの使われ方

読了まで:約0分


Tumblr でコミュニケーションするのに reblog は便利じゃないかと思うんだけど、現状単なる転載にしか使われてないよなぁと言うことをふと思った。

Blog というよりテキスト系サイトが Tumblr に移ってきて reblog を使ってコミュニケーションをとったりとか面白いんじゃないかなと思う。そういうのをするのも見るのも。

なんか面白い Tumblr の使い方してる人いないかなぁ。Group とか色々できると思うんだけど。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。