Tumblrが色々変わってる

読了まで:約0分


そういえばなんか色々変わってるな。告知みたいなのが見つからないけど。

追記:

チャンネルだったやつがグループになって公開できるようになってる!ってこれ独自ドメインも割り当てられるんだろうか?できるとしたらいろいろ夢がひろがりんぐ。

まあ一つのアカウントで複数の Tumblelog が持てるっぽいのは確かだよなぁ。まあでも group は使ったことないからどうなってんのか分かんないけどw

あと他に変わった部分というと Account から辿れる項目が整理されて Customize に移されたって所かな?

他にも細かい変更はありそう。

さらに追記:

テンプレートが、テンプレートが進化しまくってる!!!これならかなり柔軟に色々できるぞー。

あとちなみにテンプレート変数は help から辿れる。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。