Webにコンテンツのっける時はライセンスつけて欲しい

読了まで:約0分


と思う。

イラストなんかだと気に入ったヤツを加工して壁紙にしたりデスクトップウィジェットのスキンとか作ったのを公開できるし、プログラムコードだとコードを応用して別のことに使ったり、コードを利用したスクリプトとか作りやすいし。

あれだ、Web に公開されたものを利用したいと思う人にとってはライセンスついてるとやいやすいのですよししょー。

まあライセンスつけるのも注意が必要で、 自分に著作権あるやつだけ にしないと問題が起きるけど。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。