ただ転載してるだけのTumblrは面白くない

読了まで:約0分


いや ただ転載してるだけ の Tumblr は bookmark の延長上にあるようなもんだから情報収集の面では訳に立つんだけど コンテンツとしては面白くない

ただ転載してるだけ っていうのは雑多に色々放り込んでるって意味で、 [[あふぉぶらぁ http://afo.tumblr.com/]] みたいに掲載するものにこだわってるのは面白いんだけど。

あとまあ今回色々と変更されたみたいだけど、Tumblr が転載するのに便利だから使ってるような層は 追加された機能を使って何か面白いことやってみようかなぁ とは思わないんだろうなぁ。多分。それはもったいない気がする。

というか今回の変更で思ったんだけど、やっぱり Tumblr での転載やめて正解だったな。だって Group(前の Channel)とか追加されたテンプレート変数とか色々面白そうなことできそうなんだもん。もし 転載だけ やってたんなら堂々と公開できなかっただろうし。

と言うことをなんとなく思った。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。