このTumblrの今後の予定

読了まで:約0分


多分そのうち更新しなくなる予定。あくまで予定。

今まで書き捨てでやってきたけど何気にブックマークされてたりするんで、次に作る予定の日記で引き継ごうかと考え中。なんだけどまあ日記として Tumblr 使い続けるかも知れないっていう。どっちに転ぶか分からないけどw

どっちにしろアカウントは保持しとくつもりなんで、diary をどこかに動かして、こっちは別の使い方するとかありえるかも。

まあ要するにどうしようかなぁという感じ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。