転載以外のTumblrの使い方

読了まで:約0分


が思いつかない。

ぶっちゃけ自分にとって Tumblr 使うメリットがなくなってきたので他のシステムに移ろうかなと考えてる。ドメイン割り当ててあって、Feed も Feedburner の方で配信してるから日記移すのは問題なさそう。

まあ Tumblr の側の元 Feed を購読してる人がそれなりにいるので、そっちが問題といえば問題だけど、まあ使うのやめるとしたらお知らせするんで各自なんとかしてねーで良いか。(ぉ

なんか Tumblr 登録する->使い方思いつかない->とりあえず転載でもやってみよう->やっぱり色々マズいからやめた->とりあえず日記でも書こう->別に Tumblr 使う必要なくね?->使い方が思いつかない、と一周してるw

誰か転載以外の Tumblr の使い方教えてプリーズ。reblog で。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。