Voxが重い

読了まで:約0分


前にアカウントとってたのを思い出してログインしてみた。

はっきりいって重い 。特に管理画面。やってられません。

何が重いかって言うと、

  1. レスポンスが遅い。回線にもよるんだろうけど 5 秒以上はかかる
  2. レンダリングが遅い。画面表示するのに詰まる。

の二点。

レンダリングが遅い件については テストモードに切り替える をクリックしてベータのやつ使うと かなり 改善される。少なくと詰まるのはなくなる。

まあ、だからレスポンスがおっそいのさえ何とかなれば問題なし。しっかし何であんなに遅いんだろ?サーバが重いのか回線が遠いのか細いのか。

ちなみに用途は思いついてない。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。