自分のPOSTを誰がreblogしたか分かるようになった。

読了まで:約1分


で、​自分の​ POST が​誰に​ reblog されたか​見て​たんだけど……

誰だよ[About http://nyarla.tumblr.com/post/20284136 を​ reblog した​やつ]

まあ消せとは​言わんけど​(消せと​言おうと​しても​確実な​連絡手段が​ない)、​なんか​あったら​責任とれよと​言っておく。

あれを​ reblog する​ことに​よって​発生する​混乱は、

  1. About を​ reblog した​ tumblr ユーザーを​俺と​勘違いされる。
  2. そして​ tumblr ユーザーに​著作権が​ない​ POST を​ CC-license と​認識してしまう。

の​二点。​だから​ reblog しないでと​書いたんだけど​読んでないらしい。

とりあえず後で​ About に​追記する。

追記:2007-12-07T13:30:00

とりあえず​ About に​追記した。

ちなみに​怒ってるわけじゃなくて​それを​ reblog されるのは​困るってだけです。​いや本当勘違いする​人が​出てこなきゃ良いんだけど。

あと​別に​削除しろ、とは​言うつもりは​ありません。​Tumblr で​削除依頼するのは​やりたくないし。​ただなんか​問題が​起きた​ときに​責任とってください​ねってだけです。

あと​揉め事に​巻き込まれなかったら​いいです。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。