gelato CMSのためにAN HTTPD入れた

読了まで:約0分


昨日の話だけど。

本番環境とあわせるんなら Apache か lighttpd だろうけど、どっちも設定するのがそれなりに面倒なので、AN HTTPD を入れた。

とりあえずローカルでちょっとしたものを動かしたいって時には便利かも。CGI とか使えるし。 まあ本当は lighttpd 使ってみたいところだけど、習得するまでに時間がかかりそうなのでやめた。

とりあえずサーバが手に入ったからローカルで Wiki 動かしてメモとかまとめて管理するかなぁ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。