画像ブックマークマジでどうしようか問題

読了まで:約0分


色々と​溜まってきました​ ……​画像が。

vi.sualize.us で​ private で​ POST して​こうか​どうしようかなーと​思って​ vi.sualize.us に​つないだら​ SQL が​エラー吐いて​死んでるし、​Tumblr で​もう​一個アカウント取るのは​アカウント切り​替えとか​面倒。

ぶっちゃけると​自分は​気に入った​イラストやら​写真やらを​コンテンツと​して​魅せたいんだよ。​俺は​こういうのが​琴線に​触れたんだ​よってのを​やりたい。​と​思うわけなんだけど​実現する​方​法が​見つからない。

自分が​イラスト系 Tumblr​ やめたのは​やってる​ことが​色々と​マズいと​思うようになったからで、​だから​前の​やり方には​戻れない。

で、​画像ブックマークなら​そういった​問題は​回避できるだろうと​思って、​探してみても​ kawaii は​専門外ですみたいな​所しかない。

マジどうしよ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。