Markdownの人気に嫉妬

読了まで:約0分


Wiki 系サービス探してたら Markdown が使えるのが二つ見つかった。

で、Markdown で Google 検索してたら、Wikipedia のページが見つかった。しかも情報豊富だし。

自分の場合、たしか HTML と混ざるのが気に喰わないとかなんとかで今まで使ってなかったんだけど、Tumblr で使い出してからなかなか良いかも、と思うようになった。とは言っても HTML と混ざるところとか要素すくないとかいまいちと思うところもあるけど。

つまり何が言いたいかというと。

「べ、別に全部を認めたわけじゃないんだからね。ちょっと良いかなと思っただけなんだから」

ツンデレかよ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。