Tumblrの使い方の変更

読了まで:約0分


なんていうかイラスト系 Tumblr やってたけど、どうも今の使い方は Tumblr を生かし切れてない、というか非常にもったいない使い方をしてるなーと昨日から思うようになったので、一回すべての POST をすべて削除する予定。要するにイラスト系 Tumblr やめようかと。

Tumblr が新しいバージョンになって Markdown が使えるようになったので、Wiki 的な使い方もできるかなーと思ってるところ。前々から Wiki 欲しいと思ってたし。

API もおそらく個人個人の Tumblr のページから XMLHTTPRequest 使って Javascript から叩けるから、色々面白そうなものが作れる予感。

というわけで今 Tumblr に投稿した Photo をローカルにゲットするスクリプトでネコソギ保存中。もうちょっとしたら今までの POST を削除します。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。