サーバメンテナンスのお知らせ

読了まで:約0分


概要: 11 月 6 日火曜日にレンタルサーバ側のメンテナンス。


今日メールが届いてたんだけど、11 月 6 日火曜日の 07:00 ~ 11:00 の間に、 レンタルサーバ側のメンテナンスがあるそうです。 どうやらその間約 90 分ぐらいアクセス不可になるとか。

メンテの内容は OS や Perl なんかのバージョンアップらしく、 Subversion とか CPAN モジュールとか全部入れなおしになる予感。

まあ、自分でインストールしたものは Subversion 関係と CPAN モジュールぐらいなもんなので、 そうは大きな問題にはならないんだけど、やっぱり面倒といえば面倒。 Subversion はバージョンアップしてるし、入れ直すにはいい機会なんだろうけど。

とりあえずお知らせは以上。

あぁ、入れ直すのめどい……。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。