LivedoorReaderやFastladderでpinが残ることがある

読了まで:約0分


概要: LivedoorReader や Fastladder で pin の内容が残る場合がある。


Fastladder でまれに前日の pin が残ってることがあって(しかもいくつか pin を追加してから気づく)、 なんでだろうなーと思ってたんだけど、どうも自分の操作がよくなかったっぽい。

Fastladder と元の LivedoorReader で確認したけど、どうも pin を開き終わる前に、 LivedoorReader や Fastladder のタブを閉じると途中まで開いた内容を含めて、 pin が残るっぽい。

なんで LivedoorReader や Fastladder で pin 開いたときは pin が開き終わるまでタブ閉じるの待った方がよさげ。 まあ、pin 開いてたらブラウザ落ちて pin の内容消えた><なんて事にならないようにそうなってるんだと思う。

とりあえず忘れないようにメモる。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。