PSPを買った

読了まで:約1分


概要: PSP を購入。


Fate/タイガーコロシアムをプレイするために新型 PSP 買った。

買ったのはこれ

で買ってみた感想。

前にいとこに旧型の PSP で遊ばせてもらったことがあるんだけど、 それより軽いと思った。あとサイズも小さい。 それとバッテリーの容量が少なくなってるので、そのあたりちょっと気になる。

あと初期不良かどうかよくわからないんだけど、最初無線 LAN が全然つながらなくて、 AOSS とか試してみても 801104B8 という妙なエラーが出るだけだった。

で、ネット調べても情報がほとんどなかったんだけど、 初期化したら直った というのがあったので、 実際に初期化してみたら、今度はうまく行った。けど、何でうまいことつながらなかったのかは不明。

で、今はちゃんと正常に動いてます。それなりに快適。 まあ、ブラウザがしょぼくて CSS とか Javascript の実装が微妙とかあるけど、 ちょっと使う分には上出来。twitter あたりは動いた。livedoorReader は無理だった。 っていうか UMD にブラウザ突っ込んで売ってくれないかな。Opera とか。

ゲームの方はぼちぼちと。アクション難しいよアクション。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。