Tumblrは大変な未読数を残して行きました

読了まで:約1分


概要: Tumblr の未読数が増える増える。


自分 Tumblr の Feed を Fastladder で購読してるんだけど、 ちょっと未読を消費できないと、1Feed100 件とかそれぐらい未読がたまっていた。 まあなんとか消費しきったわけだけれとも、今日も 1Feed60 件とか未読があったりする。

たぶん Social Bookmark も似た様なもんだろうけど、 ユーザーが大量の投稿するタイプの Feed は、 メイン Feed Reader と別の Feed Reader 使ったほうが良いと思う。

自分の場合、LivedoorReader の方は読み流し用、Fastladder の方はイラスト Blog とか、 Tumblr の Feed とか、ちょっと時間かけて pin 立てて読む以外のこともする用になっていて、 もし分けなかったとすると多分大まかに二つのことを同時するすることになって、 作業効率が落ちてると思う。

まあ他にも写真 Blog とか長文 Blog とかそういった Feed は分けておくと良いかも知れない。 個人のスタイルによりけりだとは思うけど。

どうでもいいけど最近 Tumblr の初音ミク率が高い。POST されまくってる。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。