最近このBlogのFeedがおかしい件について

読了まで:約0分


概要: Feedburner がバグる


最近 LivedoorReader で確認してるけど、Feed の日本語が全部クエスチョンマークになってると思いきや、 なんか知らぬ間に直ってて、次見るとまたおかしくなってるっていうのを繰り返してる。

まあ、本家(com の方)の Feedburner 使ってる方の Blog でそういう現象には遭遇してたから、 まあ驚きはしなかったんだけど、まさか jp の方でもなるとは思わなかった。

前のエントリあげてからおかしくなりだしたんで、もしかすると新しいエントリ上げれば直るかも知れない。 と思うので上げてみる。

更新もないのに Feed があがってくるのは気色が悪いので、 このエントリで直ればいいんだけど。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。