新しいPCへ移行中

読了まで:約0分


概要: 新しい PC への移行準備。


9/1 の夜に新しい PC が届いたんで、今まで使っていた共用 PC から移行作業をしてるんだけど、 これがまた面倒くさい。

ブラウザやメーラーはもちろんのこと、開発用の ActivePerl や Subversion、SVK とか入れなおさないといけないし、 苦労して突っ込んだ Plagger とか Catalyst とかも入れなおすことになる。 他にも音楽再生関係とかメディア焼くやつとか入れなおしが色々ある。

まあ、ぼちぼち移していって、今月中には完全移行したいところ。

今のところあんまり使ってないので、早いかどうかの実感があまりない。 けど起動してログインするまでが今まで 3 ~ 5 分ぐらいかかってたのが 1 分ぐらいで終わるので、 早いことは確か、だと思う。

早いとこ完全移行したい。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。