AutoPagerize + LDRizeがヤバイ

読了まで:約1分


概要: AutoPagerize + LDRize 最強説。


昨日辺りに LDRize という GreaseMonkey スクリプトを見つけたんだけど、 これがすごい便利。

LDRize はどういうスクリプトかというと、LDRize の名の通り、 あらゆるサイトで LivedoorReader と同等のキーボード操作を可能にするスクリプト。 サイトへの対応は AutoPagerize と同じくSITE_INFOに定義を書いていって対応する。

で、 Google で AutoPagerize + LDRize の組み合わせで操作してみたんだけど、 これがかなり快適。ぶっちゃけ LivedoorReader と似たような感じの高速なブラウズが出来る。

いやもう AutoPagerize でスゲーと思ってたのが覆された感じ。AutoPagerize と LDRize の組み合わせれば、 もうどんなサイトでも快適に出来ちゃうんじゃないかと。

なんつーか AutoPagerize に然り、LDRize に然り、Userscript の可能性を感じる。 userjs でサムネイル付けたりするのなんて全然すごくないし、 本当はもっとすごいことが出来るんじゃないかと思う。

やっぱり自分には作れないなーと思う次第。やっぱ Javascript ってすごいわ。

追記:2007-08-24T12:45:00+09:00

つづり間違ってたの修正。

mala さんに Twitter で突っ込まれてたんだけど、今日になるまでまったく気づいてなかった。 mala さんに感謝。そして間抜けな自分。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。